グッドデザイン速報

グッドデザイン速報はグッドな情報をまとめたサイトです。

ホーム
・川崎市教育委員会 給食
川崎市教育委員会:教育委員会健康給食推進室
・文部科学省 給食推進
学校における食育の推進・学校給食の充実
学校給食の普及・推進を応援しましょう。
ランチョンマット

給食(きゅうしょく)とは、特定多数人に対して専門の施設を用いて組織的・継続的に食事を提供するもの。また、喫食者側からは「給食」とはその継続的に提供される食事のことを指すことになる。

年収600万以下の国民はお荷物!←マジで言ってるのか・・・?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:17:01.232 80zNKmP0.net一円作るのにコスト一円以上かかってるけど、じゃあ一円いらないって思ってるの

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:18:21.570 86e9lQfy0.net1円じゃなくて要らないのはお前だが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:18:46.519 B80zNKmP0.net1円てか1円玉な

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:19:21.360 tDK38l8r0.netトイレ自分で掃除するか
家自分で建てるか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:20:36.827 .net1円に1円のコストがかかってるといっても半永久的に流通して使えるからなあ
1億でも安いくらいだわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:21:01.039 0X5smn5j0.netじゃあそのお荷物なしで国を運営してみろってんだ
じゃあ出てけよw

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:22:45.101 21xc255H0.net一円が一円以上のコストかかっても諭吉とかコストくっそかかんないから大丈夫600じゃなくて820な
日本の全税収の半分は上位5%が払ってる
頭悪いな
上位5%以外の国民がそいつらのし下で働いてたり消費してるから上位5%は稼げてるんだよ
国民全員で全部納めてると思え
上位5%は分不相応に搾取した分を社会から奪い返されてるだけだから

稼ぎは全部自分の実力だと思うならタックスヘイブンにでもどこでも行けばいいけど行ってもやっていけないヤツが大半だ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:40:05.321 DSfF+7ON0.net金を増やすのが得意な人に金が集まる仕組みは間違ってない
が、そういう仕組みを維持していく為に金持ってる奴は金払え
ってのが現在の制度だと思うの