グッドデザイン速報

グッドデザイン速報はグッドな情報をまとめたサイトです。

ホーム
・川崎市教育委員会 給食
川崎市教育委員会:教育委員会健康給食推進室
・文部科学省 給食推進
学校における食育の推進・学校給食の充実
学校給食の普及・推進を応援しましょう。
ランチョンマット

給食(きゅうしょく)とは、特定多数人に対して専門の施設を用いて組織的・継続的に食事を提供するもの。また、喫食者側からは「給食」とはその継続的に提供される食事のことを指すことになる。

ペヤング超大盛食ってしまうど!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:45:51.561 XSdAgxhmp.net(´・ω・`)もう誰にも止められないど!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:46:16.498 Gqx1cuhF0.net( ´・ω・`)マヨネーズもいくのか?いくのか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:47:27.377 XSdAgxhmp.net
(´・ω・`)マヨなし!胡椒とかつぶしで攻めるど!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:48:09.178 pGsoIuHIM.net(´・ω・`)やめろ!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:48:57.420 QF8Dy3RFa.net画像もなしにスレ立てとは

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:49:01.199 Gqx1cuhF0.net( ´・ω・`).。o0(コイツ…できる…!)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:49:33.386 YVI4eBBp0.netギガMAXにしとけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:51:24.346 4z4Gse9j0.netこれがあるんだけどどうしようか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:52:52.443 XSdAgxhmp.net(´・ω・`)うまいど!ソースは八部がけでまだ追いソースの余力も残したままベストバランスの仕上がりだど!口いっぱいに頬張って咀嚼しすぎずに喉に詰まる寸前くらいのブツをぐいぐい飲み込むこの喉越しこそペヤングの真髄だど!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:56:27.140 XSdAgxhmp.net(´・ω・`)満足したど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:57:03.973 Gqx1cuhF0.net( ´・ω・`)きみジャンクフード楽しみ尽くしてるよね
(´・ω・`)ジャンクフードはアトラクションと思っとるど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 20:59:53.581 Gqx1cuhF0.net( ´・ω・`)実はコンビニパスタ祭マネしました
(´・ω・`)結構前のスレの話で恥ずかしいど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/14(金) 21:05:12.183 XSdAgxhmp.net(´・ω・`)お風呂入ってくるど!みんなも美味しい夜食楽しんで欲しいど!