グッドデザイン速報

グッドデザイン速報はグッドな情報をまとめたサイトです。

ホーム
・川崎市教育委員会 給食
川崎市教育委員会:教育委員会健康給食推進室
・文部科学省 給食推進
学校における食育の推進・学校給食の充実
学校給食の普及・推進を応援しましょう。
ランチョンマット

給食(きゅうしょく)とは、特定多数人に対して専門の施設を用いて組織的・継続的に食事を提供するもの。また、喫食者側からは「給食」とはその継続的に提供される食事のことを指すことになる。

川崎ってもしかしてやばい街じゃない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 16:53:57.756 id:VYVQeavA0.net

少し前には発砲事件があって今回は通り魔事件 
しかも川崎にはスパイ活動をする女子高生もいるしカオス過ぎるだろ 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 16:54:28.275 id:VYVQeavA0.net

しかも川崎東口は風俗街であちこちに風俗がある 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 16:55:08.962 id:wc4pKWVN0.net

朝鮮人地獄 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 16:55:17.726 ID:G+UpDCcj0.net

川越な 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 16:56:17.625 id:TP58sfCN0.net

さすが川崎国 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 16:57:56.943 id:MOVetD8Ra.net

川崎はいつまでたっても悪いイメージ抜けないな 
昔から治安悪くて有名で工業被害で光化学スモッグ 
川崎病も川崎発症と思ってる奴いるしいいイメージ皆無だな 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 16:58:27.975 id:VK5qNvZL0.net

小規模な公園で夜中騒いでる奴いて警察に通報するも 
軽く注意しただけで後はスルー 
朝方までスマホで音楽流しながら馬鹿騒ぎ 
早く川崎から引っ越したい 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 16:58:34.586 id:oxfosS+UK.net

桜本 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 17:00:55.882 id:g55PPc+e0.net

色んなとこに住んだけど川崎が1番治安悪い 
何だか街に陰鬱な雰囲気が漂ってるというか負のオーラに包まれてるんだよな 
よくよく目を凝らすとチョンとか頭狂っちやったキチガイがゴロゴロしてる 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 17:05:04.436 id:rQmOK+Og0.net

・工業地帯故に体育会系が多い 
・警察がお察しの神奈川県警 
・県内の端にあるため手が届きにくい 
・町田の犯罪者が管轄の変わる神奈川県へよく逃げてくる